【ダーツ】練習記録(10/10)

皆さん、こんばんは。

現在社会人三年目、冴えないサラリーマンのだぽんです。

 

大分ご無沙汰しております・・・

なかなか更新ができておらず、申し訳ございません<(_ _)>

 

今日は、趣味のダーツ練習記録を残していきます!

 

★現在のレーティング

01→68.46(+1.95)

クリケ→2.51(+0.06)

レーティング→7.86(+0.37)

 

序盤はグルーピングが安定しなく、01がとてもやりにくかったのですが

後半、結構気持ちよくダーツを飛ばすことが出来ました・・!!

この感覚を残しながら、早く8まで戻したいです!!

 

今日のダーツメモ

・重心はかかとではなくつま先の方が狙いがぶれない気がする。

 とりあえずこのスタンスを継続していきたい。

 

・グリップ圧が強すぎる場面が目立った。(特に01の上がり時やクリケのブル狙いの時)

 親指と人差し指でつまむ感覚、中指はテイクバックの際に添えるイメージ。

 

来週も日曜日にダーツを練習する予定なので、また更新します!

 

だぽん