【サウナ】高級感あふれるホテル内にある灼熱のサウナ!!!

皆さん、こんばんは。

現在社会人三年目、冴えないサラリーマンのだぽんです。

今回も、はまりにハマっているサウナに関してご紹介していきたいと思います!

 

ご紹介するサウナは、またまた上野駅付近にある【センチュリオンホテル】でございます!

入口は本当に高級感漂うホテルで、本当にサウナあるのかな?と思っちゃうほどきれいな内装になります。

2階の受付を済ませて、いざサウナへレッツゴー!!

 

中は大きめの温泉と水風呂、サウナというごく普通の浴場でした。

しかし、このサウナにはしっかりとした特徴があったのです。

なんと、サウナの温度が100度を超えていました!(100度Over、久々に入りました・・)

また水風呂の温度も15度を下回り、温度差が非常に激しいサウナでした!!

 

個人的一押しは、ととのい椅子の真上に鳥の絵が描いてあるところです。

ととのい椅子で整っている際に天井を見上げると、自分が空を飛んでいる感じになれるんですよね・・。

 

価格も1000円とお手頃だったので、お近くによられた際はぜひ行ってみてください!

 

だぽん