【グルメ】こってりな味が染みわたる家系ラーメン!

皆さん、こんばんは。

現在社会人三年目、冴えないサラリーマンのだぽんです。

 

先ほど公開したブログにて、本日上野駅のサウナに行ってきたのですが

ここからはその続きになります!

(見ていない方は、是非ご覧になってください!)

 

さて、サウナで一通り整った後は塩分ほしくなりますよね・・・

そんな時は、家系ラーメンしかない!!!

(こんなことを言っているから太ってしまう、というのはもちろん理解しております)

 

ということで、その後錦糸町駅駅前の【武の極み】というラーメン屋さんに行ってきました!

店内はあまり広くなく、二人の従業員さんがてきぱきと働いておりました。

 

ラーメンはオーソドックスな家系で、とても美味しくいただけました!

一番の衝撃は、味玉の味付きが非常に染みていたことでした・・!

(ここまで味がついているのは珍しいと個人的には思います!)

また、ライスも無料なのでたくさん食べたい方にはピッタリかと思います!

 

店員さんもとても明るい方だったの、お近くに立ち寄った際はぜひ行ってみてください!

 

だぽん

f:id:yutabaseball0515:20210920235246j:plain

武の極みさんのラーメン