【サウナ】衝撃のワンコインサウナに行ってみた!!

皆さん、こんばんは。

現在社会人三年目、冴えないサラリーマンのだぽんです。

 

本日は、最近ハマりにハマっているサウナに関してです。

 

皆さん、サウナってどんなイメージでしょうか。

好き嫌いも含め、サウナに関してのイメージって様々だなって思います。

私も、社会人2年目の終わりにハマり始めるまで、「何で自分を痛めつけてるんだろう・・・」と思っていました。

 

今では仕事終わりにわざわざサウナに向かうほどハマっているのですが、そのお話はまた別の機会にお話しします。笑

さて、本日はタイトルの通り500円で入れるサウナに行ってきましたので紹介します!

 

本日は、上野駅から徒歩数分のところにあります【グランカスタマ上野店】に行ってまいりました!

なんと月曜日はサウナ90分420円でとてもリーズナブルなところになります!

是非行ってみてください!

 

行ってみた感想としては、まずサウナの温度があまり高くなくじんわりとあったかくなる感覚が味わえます!(温度75度前後)

また、水風呂も体感20度位と冷たすぎず、めちゃくちゃちょうど良かったです!!

 

ただ、ととのい椅子がないのは残念でした・・・。

サウナ好きとしては、整うまでが一セットなのでちょっと物足りない感じです・・。

 

全体としては、とても満足感のあるサウナでした。

お近くに立ち寄った際は、是非行ってみてください!!

 

だぽん