【初投稿】ブログ、初めてみました。

皆さん、こんばんは。

現在社会人三年目、冴えないサラリーマンのだぽんです。

 

コロナが始まってから家にいる時間増えましたよね・・

特に休日は家から出ないことも増えてしまいました。

(本当にだらしない身体になってしまいました(´;ω;`)ウッ…)

 

特段これといった趣味もなく、家でのんびり過ぎしている中で

ふと「ブログ始めてみようかな」と思いさっそく初めて見ました。笑

 

そんな背景なので、特にこれといったテーマではなく日々起こったことや

その時の気持ちだったりを書いていきたいな~と思ってます。

(ちゃんと継続して、そのうちコメントいただけるようになりたいな~)

 

ゆる~く投稿していくことになるかと思いますが、これからよろしくお願いいたします!!!

 

だぽん